スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり弱気です

今日は、かなり沈んでいる…
すぐそこに迫った転機を目前にして、「もうダメだ…」とか、「投げ出してしまえば、どんなに楽か…」といった思いが頭の中を巡りめぐって意気消沈…
自分の望む道に向かって頑張っているのに、今週に入って毎日家に帰るとこんな調子で。
今自分に必要なのは何なのか?
しないといけない事は何なのか?
答えがわかっていても、初めの一歩を踏み出せない…情けない男です…
正直なところ、名古屋での生活を3年目を迎えようとしている今、初めて「地元に戻ろうか」と思った。
今までそんな考えなんて、浮かんだ事もなかったのに。
それでも多少冷静に考えると、地元に戻ったところで、それは単なる「逃げ」で何の解決にもなっていない事、今そうしてしまうと自分にとっての「後退」を意味している事に気づき思い留まる。
何より「今の状況に負けたくない」気持ちもあるから、そうするのは絶対に大きな間違いだと思う。
後になって、後悔するに決まってる!
きっとお盆休みに帰省したのが、よっぽど居心地良かったんだろう。
きっとそのせいだ。

そんな気持ちで何気なく読んだ言葉を漂泊する文法人Lioさん9/4付の更新に今必要な言葉が書いてあって気づかされた。
今必要なのは、Lioさんが綴ったこの言葉だったんだ!
Lioさんの言葉に感謝です!
不本意な出来事に腐る事なく、生かされてる間は前に進むしかない。
時計の針は、決して反対に回ってくれないんだから。
でも過去の失敗や反省から学ぶことも忘れないように。
毎日Lioさんの綴った言葉を胸に生きれば、きっと今までと違った世界が広がるはず!
なのに、なかなかできない自分がいる…
わかっていても、なかなかそれが実行できない。自分はもっと成長する必要があるんだね、きっと。
それでもまだまだマイナスに考えてしまうのは、きっと今日落ち込んでるせいだと思う。
Lioさん、いつも素敵な言葉をありがとうございます!
スポンサーサイト

Believe

I am the way
I am the light
I am the dark inside the night
I hear your hopes
I feel your dreams
And in the dark
I hear your screams
Don't turn away
Just take my hand
And when you make your final stand
I'll be right there
I'll never leave
All I ask of you
Believe

5年前の日記

5年前の日記から、こんな言葉を見つけた・・・



...続きを読む

今の気持ち

あとは上昇気流に乗って、上るだけ~~~

Words stuck in my head

最近取り憑かれてる言葉

seems like salvation come only in our dreams

Nine Inch NailsのTerrible Lieより

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。