

少し変更予定

今年6月で
このブログを始めてから
早いもので4周年になりました。
日記を書くような軽い気持ちで始めたブログが
ここまで長く続くとは思ってもみなかったな。

ブログを通して
いろんな出会いもあったし
思い出もたくさん。
やはり一番の出会いは、
ブログを同時期に始められた自分が変われば世界が変わるのLioさんとの出会いが
一番印象深いですね。
正直、忙し過ぎて書くのが面倒くさくなってた時期もあったり
もう止めようかと思った事もあったけど、
なんだかんだで続いてます(笑)
こうして続いているのも、
色んな人からの支えがあってこそです。
ありがとうございます。

ところで
4年も続けていると、書いてる事柄(カテゴリー)も多くなってきて
前から収拾が付かなくなってきたように感じていたので
段階的にカテゴリーを減らしていこうと思います。
記事は残してカテゴリーだけを外していくのか
カテゴリーごと他のブログへ移動するのか(こうすると大変だな)
まだ決めていませんが
できるだけ早くブログの減量化を進めようと思います。

今減らそうと思っているカテゴリーは
写真記事「Scenes」と旅行記「Mon séjour en France」です。
音楽記事「Music」は、別のブログへ移動中です。
日記としては、まだまだ音楽の事は書きますけどね♪

せっかく書いてきたブログなので
減量化は慎重に取りかかろうと思います。
それより体の減量化が必要なんだが(笑)

Happy New Year 2009


あけましておめでとうございます!
何かと暗い話題が多いですが、気持ちだけは明るく持っていきたいですね。
今年もマイペースに更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします♪

年末年始はウチの母親が泊まりに来て、初詣に行ったり、買い物行ったり、比較的のんびり過ごしました。
会うなり「高山って遠いの?行ってみたいんやけど~」って、それはいきなり言われてもムリっす(笑)

緊急入院

7月6日朝に突然吐血と下血に襲われて緊急入院しました。
診断は出血性十二指腸潰瘍で、出血が止まった今も貧血の為トイレ以外はベッド上安静に流動食です。
退院の目処も立たない状態です。
ネット環境は病室でも整っているので、また体調が良い時に更新します。

Links追加のお知らせ



今日はLinks追加のお知らせです!
先日お宅訪問した時にシェフ役として夕食を準備してくれたChristian Juniorのマッスル・クッキング・ブログをLinksに追加しました。
見てるだけでお腹が空いてくる美味しいブログです。
英文ですが参考にどうぞ!

Links変更のお知らせ

Yahoo USAのヤフーフォトが閉鎖にいつの間にか閉鎖されていたので、Marilyn MansonコレクションをLinksより削除しました。
写真の移転先が決まり次第、Linksに追加しますのでお楽しみに!
更に2008年を迎えて新たな気持ちで英語日記も続けようと、Livejournalも新しいアカウントになりました。
つたない英語で綴るトムの日記も読んでくださいね!

Template Designed by DW99

