

Funny Tattoo

18+? Click below to see a pic

...続きを読む


Tattoo画像

今日何気にゴーグルでイメージ検索したら、こんなイカした画像を発見。
大好きな映画「羊たちの沈黙」ハンニバル・レクター博士(蛾付き)

Tattoo Hannibal

そろそろ

そろそろ新しくTattooを入れたくなってきた。もう入れたいデザインも、入れる場所も決めてるんだけど。
Tattooを入れる時は、決まったお店で入れてる。
お店がハワイだから行った時に、まとめて入れる。
値段の交渉も可能だし、スタッフもフレンドリーで、かなり良いっす。

お世話になってるお店は、ホノルルのKuhio Aveにある小さなお店です。
ハワイにお越しの際には、是非どうぞ。
Tシャツ等のグッズも売ってます。

Queen of Pain
2310 Kuhio Avenue, Honolulu

Template Designed by DW99

