

出てたのね~

今週末から公開のハンニバル・ライジング原作本買いましたよ!
原作本が公開前に発売される事すら知らなかった愚か者ですが。
正直公開直前だから読破してから見に行くべきか、見てからじっくり読むべきか迷ったけど、とりあえず買っちゃった。
今読みかけの本もある上に、この原作本上下巻あるから、とても公開前に読み終える自信ないなぁ。だから読まずに21日を待ちます!
21日は初日初回の上映で!!


...続きを読む


4月16日です

4月16日ですね・・・
普段だと何の意味もない30日のうちの1日なんですが。
去年のクリスマスにGeraldineに日本への招待状を送ってから、早4ヶ月。
プロフィールにも書いてる通り桜の咲く頃に再会!のはずだったんですが、昨年彼女のお母さんが亡くなってから連絡も途切れ途切れ。
再会の日程も全然進まず、彼女が「4月15日以降に」と言ったきり何も決まってないです。
2週間前に彼女の妹さんと話した時は、「5月に行くって言ってたよ」って。
確かに5月も「4月15日以降」だ。
てか今日から1年ずっと「4月15日以降」じゃん。
最近彼女はネットもしてない(できない?)ようで、あれだけ頻繁に更新してたブログも最近は更新してないし。
共通の友達でさえ彼女の近況を良く知らないから、みんなちょっと心配し始めてる。
「Tomは何か聞いてない?」って良く聞かれるんだけど、こっちが知りたいです!
今知ってる限りでは、日程の話をした時に話してた何かの手術を受けるかも・・・って事くらい。
何の手術なのかは詳しく教えてくれなかったけど。
心配事も募るばかりです・・・

John 5 "The Devil Knows My Name"


3月20日からオフィシャルで予約を受け付けていたJohn 5"The Devil Knows My Name"が発売です。
オフィシャルのトップページで流れてるヴォーカルまでギターで強引にカバーしてるガンズの"Welcome to the Jungle"も収録されてるし、前作に続きゲストも豪華!
豪華なゲスト陣はマイスペでチェックしてね。
Johnのマイスペは、こちら

Template Designed by DW99

