

6134400

最近、携帯を携帯しない男、トムです。
ここ2ヶ月間、更新したい事もなかったし、更新する気分にもなれず、ネット自体からも遠ざかってました。
もちろん色んな出来事があったんだけど、どうしても更新する気になれなかったし、「どうせ誰も読んでないんだから」って投げやりになってた。
それでも月日は流れて、もうすぐ6月も終わり。
先月から生活にちょっとした刺激を加えてみた。

先月末からウィークエンドのプランでジムに通い始めたんだよね。
ジムに通うなんて、6年ぶりくらいかな。
「平日忙しくて疲れてるのに、週末ジムなんて無茶じゃない?」って言われるんですが、仕事や普段の生活で流す汗と運動で流す汗は全然違うから大丈夫!
疲れても心地よい疲れ。
運動するのはストレス発散にもなるし、自分を苦しめるの好きだしね(笑)
SとMが共存してるのかも(笑)
毎週末の午前7時から10時過ぎまではジムで自虐行為に勤しんでいます。
ウォームアップは、クロストレーナーをiPodで音楽を聴きながら1時間。
ウォームアップ後は、トレーナーが考えてくれた上半身を鍛えるトレーニングを全部で18セット!
最後にストレッチして終了。
ダイエットで残った贅肉も落ちたし、無くなった筋肉は少しずつ復活してきてるから、このまま続ければ締まった身体になる(事を祈る)と思う。
ウォームアップ中は、先月ライブで見たNine Inch Nailsを聞いてるんだけど、最新アルバム「Year Zero」のグルーヴィーなサウンドがクロストレーナーでのリズムと良く合う事を発見してからお決まりのBGMになってる。
でもNine Inch Nails全曲ランダムで聞いてるから、1曲目は必ず「Wish」なんだけどね。
飛ばし過ぎに注意しないと!
80kg超のトムに会ったことのある人は、ダイエット後のトム会うとあまりの違いに驚くかもね。

毎週これを聞きながら汗かいてます↓

イヤー・ゼロ~零原点・・・ イヤー・ゼロ~零原点・・・
ナイン・インチ・ネイルズ (2007/04/27)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

ここ最近始めた事といえば、4月に名古屋に戻ってきたDanと月1で何かしらイベントを企画してる。
イベントと言っても、決して大袈裟なものじゃなく、お互いの友達を呼んで遊んでるだけなんだけど、英会話で先生してるだけあって顔の広いDanの方が呼ぶ数が圧倒的に多い。
第1回目のハードロック・カフェでのパーティーは、第1回って事もあったのか、声をかけた人の殆どが参加してくれて、約50人の団体でハードロック・カフェ名古屋店のフロア半分貸切状態!
日本人はもちろん、イギリス人、オーストラリア人、ニュージーランド人、アメリカ人、ブラジル人と色んな国の方々が大騒ぎ。
自分達で企画しておきながら、あまりの大人数にちょっと引いた(笑)
ついこないだの日曜日には、小規模ながら14人でボーリングしてきました。
次はカラオケか、ビーチ・パーティーの予定にしてる。
季節的にビーチ・パーティーの線が濃厚かな。

7月末には、ちょっとした旅行に行こうかと計画してる。
2泊3日で、行き先未定。
行った事のない場所に行くのか、それとも懐かしい場所に行くのかは、来月に入ってから決めるよ。
何ヶ所か候補に挙げてあるから、案外あっさり決まりそうだな。
予算さえ合えばね。

8月のお盆には、実家に帰ろうと思ってる。
思ってるだけで、どうなるかはわからないんだけど。
「多分帰る」と言っておこう(笑)
もし帰る事になったら、名古屋~下関間の途中で1,2個所で途中下車して観光したいな。
久しぶりの広島も良いし、大阪はちょっとパスかな。
できればのんびりできそうな所に立ち寄りたい。
お勧めの場所ないですか?

最近のトムの生活って、こんなもんですかね~。
更新のネタは山ほどあるので、あとは更新する気があればマメに更新します。
では、また!

P.S. Big Sisterさん、カキコありがとうございました。Gunsライブで名古屋まで来る機会があったら、是非会いましょう!!


Template Designed by DW99

