

HOUSE OF NOISE Vol.14

House Of Noise

2007年ラスト・ライブに行って来たよ!
10月ELLでのOUTRAGEのライブでマイミクにもして下さったKumaさん率いるBold Fat Missile主催のHOUSE OF NOISE Vol.14!
毎年年末になると気になってたイベントに3年越しでやっと参加することができた。
今年から新たにメタル洗脳被験者になったDanの某英会話学校元生徒、Rumiが異常な興味を示したから一緒に頭振ってきたw
OUTRAGEを教えてから、すっかりメタルにハマってしまって、OUTRAGEのDr.丹下さんに惚れたらしいw
声が素敵だと☆
話をイベントに戻すと、初参加だから以前の様子はわからないんだけど、今回出たバンドは全部地元のバンドで、ラインナップの事で否定的な声も僅かながらあったらしい。
それでも個人的にはよそ者の自分からしたら地元のバンドで固めた今回のラインナップの方が断然ありがたかった!
こんなにたくさんカッコ良いバンドが同じ街にいるんだ!って熱くなったよ!
これだけのバンドを一気に見れるイベントなんて他では有り得ないしね。
それに最後にシークレットで出た橋本氏を含む4人OUTRAGE!
DEAD CLAWのサポートで安井さんと丹下さんがいたから何となく予感はしたけど(3人OUTRAGEだと思ってた)、4人で出てきたところを見て場内騒然!
鳥肌が立ったよ!
10月の20周年ライブで4人のOUTRAGEは一時見納めだとばかり思ってたから、本当にサプライズだったよ!一年に2度も4人OUTRAGEを見れるなんて!
ホント名古屋に住んでて良かった!
ギリギリでチケットを手配して下さったKumaさん、どうもありがとうございました!
2008年も期待していますよ!
HOUSE OF NOISE最高です!!

ネズミが来る前に

免許の更新行って、ジムで脂肪燃やして、母子手帳取りに行って、保険の手続きして~と今年中に済ませておきたい事が山積みだったので時間を見つけてはTo Doリストにある要件を済ませてる。
今朝のジムでは、ずっと渡せなかったクリスマス・カードをDanに渡して、Danからは誕生日プレゼントを受け取って、リストから要件を1件減らすことができた。
大掃除もしないと…ね(汗)
その前に先日マイミクにしていただいたKumaさんのバンド主催のイベント、House Of Noise Vol.14に行ってきます!
3年目にしてようやくイベント参加実現です!
ハコも初めて行くハコなんで楽しみにしてます!
それでは行ってきま~す!

いや忘れてないですよぉ…(汗



クリスマス・イブの今日、港である花火を見に彼女と行って来た。
今まで行こうとも思った事もなかったイタリア村(入場料が無料って事すら知らなかった)で施設内にサンタクロースが何人いるかを当てるゲームをしながら午後を過ごして、夕方5時からはイルミネーションを見て回って二人で記念撮影やら風景を撮ったり。
いよいよ夜7時に始まった花火えらい感動しました!
今まで見たことなかった靴下、トナカイ、クリスマスツリー等々の形の花火が見れたし、これでもか!って花火の連発!
いつもは写真やビデオ撮ったりするのに、今日はすっかり忘れてました(笑)
花火に夢中になりすぎて、肝心なことを忘れるところでした(汗)

今日彼女にきちんとプロポーズしました!
「なんで今頃?」って思うでしょ?
だって赤ちゃんができたのがわかって以来、二人で話し合うのはいつも生まれてくる赤ちゃんの事ばかりで、「結婚」については直接触れた事がなかったから。
自然と「子供ができた=結婚」の流れになっていたのから、きちんとケジメをつけてプロポーズしようと思ったわけです。
結婚してから「プロポーズすらされてない」と言われたくなかったし。
いやいや決して忘れてたわけじゃぁ…(汗)
「今まで生まれてくる赤ちゃんの事ばかりで、プロポーズもしてなかったね。ごめん。」
そう切り出して、きちんとプロポーズしました。
この日に渡そうと思ってたクリスマス・プレゼントのリングも渡して。
彼女からの返事をもらってから、ちゃんとリングを左手の薬指にはめてあげました。
「忘れてたでしょ?」と鋭いツッコミを入れられながら…
いや決して忘れてたわけじゃぁ…

あけましておめ・・・その前にメリークリスマス!



この連休を使ってできるだけ年内に済ませておきたい用事を済ませようとクリスマス・プレゼントを買いに行って、ついでにカードも買って、年賀状も買って、ジムに行って~~~ってしてたら、もう日曜の夜!
よくよく考えると土曜日は夜勤が土曜朝に終わって、その日は一日体を休めるから実質の休みは今日日曜からって事になるか。
毎年海外の友達にはクリスマス・カード、日本の友達、仕事関係の人(元上司も忘れずにね)には年賀状を送る。
クリスマス・カードは終わったから、今夜は年賀状を書いた。
書きながら思った。
字が下手になった…
最近改まって字を書くこともないしね。
もともとそんなにきれいな字を書く人じゃないのに、さらに字が下手になったら人格を疑われそう(笑)
字は人柄を表すって言うしね。

明日のイブは彼女とイタリア村で散歩して、夜は港である花火を見てきます。
冬の花火楽しみだな!

高山お誕生日旅行



行って来ました冬の高山!
この季節に温泉は、かなり嬉しいね。
今回泊まった四季彩の宿萩高山は、小高い丘の上にあって高山市内を一望できて眺めも最高!
久しぶりに雪を見たよ!
しかも積もってる雪!
普段ゆっくり入れない温泉に入れたのも、すごく嬉しかった。
朝は完全貸切状態でゆっくりできたし。
温泉につかりながら雪が切々と降ってくるのを眺めて、すっかり時間がたつのを忘れちゃったよ。
こんな素敵な場所に連れて来てくれた彼女に感謝!
雪の為に乗鞍岳は見えなかったけど、料理がうまかったから、まあいいや。
今度は天候の安定してる夏とかに行きたいな。
次行く時は3人になってるね!
高山に実際行ってみて、一人で行ったりしたらきっと自殺志願者か何かと間違えられるだろうなと思った。
ずっと行きたかったけど、早まって一人で行かなくて良かったぁ~(笑)

白銀の世界へ

15日土曜日は誕生日のお祝い旅行で高山に行ってきます。
彼女が「誕生日に行くとしたら、何所に行きたい?」って言うから、名鉄の吊り広告でいつも景色が綺麗だな~って思ってた高山をリクエストした。
せっかくの冬なんだから、雪も見たいし、温泉も入りたい!
普段温泉には入れない人なので、ちゃんと貸し切り温泉のある旅館にしてもらった。
これで何の気兼ねもなく温泉を楽しめる!
雪化粧の北アルプスを見るのも楽しみ!写真もたくさん撮ってTrekEarthも更新しなきゃ!

大切なお知らせ ~Not About Birthday~

そう12月11日は誕生日だったんですね。
今年もまた一つ歳を取りました。
プレゼントやお祝いのメッセージをくれたみんなありがとう!

今日はお知らせがあります。
実は来年6月にパパになります
11月に彼女と一緒に検査に行って妊娠がわかって、今週で13週目に入りました。
予定日は6月14日です。
結婚前の妊娠、彼女がかな~り年下(犯罪?w)なので彼女が慌てるかな?って思ってたけど、案外どっしり構えてて到って冷静だったからひとまず安心。
検査から戻ってくるなり、「出来てたよ!ハイ、写真もらったよ」って。
こんな感じだったよw
自分ですかぁ?
もちろん慌てることもなく冷静ですよ、ハイ。
二人とも望んでいたし、「できてる」って勝手な確信があったしね。
今一番心配なのは彼女の体調で、食べては戻すが結構多い…
背中をさすってあげたり、手を握ってあげる事くらいしかできないし、変わってあげることもできないから可哀相な気がしてくるよ。
これから彼女の体調を見ながら、新しい生活に向けて走り出します!
年末なのに更にバタバタだな。
嬉しい悲鳴を上げそう!
これからの事も時間を見つけて更新するね!

師走ですね

早くも師走も10日が過ぎようとしてる。
先月は体調崩したり、その他の事でバタバタしたりして更新が思っていた程できずじまい。
今月もあまり更新できそうにないなぁ。
最近mixiもあまりチェックしてなくて、どちらかというとfacebookの方をチェックする回数が多くなってる。
ネット滞在時間自体は減ってるかな。

日曜は恒例の午前中ジム!
疲れが溜まっていたのと何故か朝5時に目が覚めて二度寝したから、見事に寝坊…
8時半にはジムに到着する予定でいたのに、目が覚めた時には既に8時半…ああぁ…
ジムの後はDan達と一緒にランチを食べに行く約束をしてたから、ジムでDanに合流して1時間ちょっと汗を流しただけでジム終了して、栄のYen Zenという中華料理店で980円のバイキング。
このところバイキングに行き過ぎだよね~。
行き過ぎでもデザートの杏仁豆腐がおいしかったからいいや。
来週のジムまで脂肪を取っておいて燃やせば良いと思ったら、来週末は高山へ旅行なのね。
11日が一応誕生日なので、そのお祝いで!
久しぶりの雪景色が見れるから今から楽しみだよ!
温泉も…入れるのかな?
多分大丈夫だよね。
NGだったら貸切に入ればよいか!

最後にカテゴリーで「Prologue To New Chapter」を追加しました。
今日のところは、新しいカテゴリーでの更新はナシだけど、時間を見つけて更新していきます。
気長に待ってくださいな。

Template Designed by DW99

