

今夜の更新は

今夜の更新は、Live Journalの方にしています。

Links変更のお知らせ

Yahoo USAのヤフーフォトが閉鎖にいつの間にか閉鎖されていたので、Marilyn MansonコレクションをLinksより削除しました。
写真の移転先が決まり次第、Linksに追加しますのでお楽しみに!
更に2008年を迎えて新たな気持ちで英語日記も続けようと、Livejournalも新しいアカウントになりました。
つたない英語で綴るトムの日記も読んでくださいね!

記録は破られる…でもこの記録は破らないで

明日20日は給料日!
日曜だから当然前倒しで金曜に振り込まれるわけなんですがぁ~明細見てテンション下がりました…
今の会社に入っての月給最低額更新!と何ともありがたくない記録…
今の仕事は派遣扱いなので、出勤日数が少なければ当然その分給料も減る。
正月休みがねぇ~
生活には支障なくても貯金もしたいし、高額でなくともちょっとは欲しいものもあるわけですよ。
カメラ↓のようなものを欲しがってる場合じゃないです!
記録はいつか破られるのが常だけど、こんな記録は破ってもらわなくてもよいです、ハイ(笑・ヤケ)
こんな事もあろうかと、コッソリ就職活動しちゃったりしてるんですよねぇ~
今日も面接受けてきたし、来週は2次面接です!

これと言ってないんですが

今これと言って欲しいものは無いんですが、もし誰かが買ってやるから!と言ったら、コレかなぁ↓ 今すぐ買いはしないけどw予定日が近づいたら彼女に相談しようかな。
NIKON D40 レンズキット S / シルバー D40LKS
子供が生まれたら、たくさん写真を撮って思い出を記録してあげたいし、カメラに疎い彼女でも使いこなせそうだしね。 既に親バカぶりを発揮してるよねw D40とD40Xの大きな違いって何なんでしょう? そういえばDanが誕生日プレゼントでくれたプレゼントの中に、こんなステッカーも入ってたな。
無題-スキャンされた画像-01
正解! 無題-スキャンされた画像-03
そうだと思います そして

...続きを読む

マ、マジですか!? Marilyn Manson and Twiggy Ramirez Have Reunited

マ、マジで!?
目を疑ったよ!
Marilyn MansonのマイスペでTwiggyとのリユニオンのニュースが!
Timが友好的にバンドを離れ、Twiggyを含むChris、RobそしてGingerの5人でツアーなんてアメリカのファンが羨ましすぎる!!!
Twiggyが脱退した時、彼が脱退するなんて夢にも思ってなかったから(MotleyからTommyが脱退した時も同じだった)あまりのショックに食欲さえなくなったくらいだった。
その時から、いつかは二人で共演する機会があるはず!と信じてた。
その瞬間が予想外の早さで実現することになって、興奮で心臓バクバク!
これからの活動も楽しみになってきた!
将来的にTimともコラボする可能性を残してのTimとの別れだったので、今後Timとの関係を残してのTwiggyとのコレボはどのような形になるんだろう?
TimとMansonの関係が深まってからTwiggyが脱退した過去の経緯を振り返ると、TimとTwiggyは反りが合わないように思うのは邪推かな?
どんな形になろうと、とにかく今後が楽しみだ!
久々に熱くなれるニュースでした!

Marilyn Manson and Twiggy Ramirez Have Reunited.

The duo that started it all, are back together to finish where they left off. The two who co-wrote Antichrist Superstar, Mechanical Animals, and Holywood will be sharing the stage once again.

Joining Manson and Twiggy onstage for the U.S. leg of the Rape of the World Tour will be Chris Vrenna, Rob Holliday, and Ginger Fish. Tim Skold has amicably split with Manson, but future collaborations aren't being ruled out between the two.

Expectations for the upcoming tour are best described by quoting one of Manson's most infamous lyrics, "Everyone will suffer now". Looks like the shit is gonna hit the FANS.

If I was a vampire

今日親不知を抜いてきた!
年末から左顎の関節が痛くて、食事でもあまり口を大きく開ける事が出来なかったから。
年末に一度整形外科で診てもらったんだけど、痛みが治まらないようなら歯科で歯列や噛み合わせを診てもらった方が良いと言われてたので、今日ようやく仕事帰りに歯科で診てもらった。
今朝から併発した歯痛の余波か、片頭痛も酷かったし。
歯医者の先生によれば、親不知が他の歯を圧迫してるから、それが原因で顎関節の痛みが起こった可能性もあるかも~という何とも微妙な診断で、とりあえず今日は親不知が変な方向に出てこようとしてるから、抜いて圧迫感を取り除く為に1本抜歯した。
口の中の血生臭さはイヤだけど、圧迫感がなくなった分楽になったね。
これだけ鉄っぽいなら鉄分不足は心配ないなw

初めまして!

17 weeks 01.05

年が明けて初めての定期健診に付いて行ってきた。
今まで3回健診に付き添いで行って、今日ようやく赤ちゃんと初の御対面!
モニターに映し出された二人の赤ちゃんは、本当に活発に動いてて、鼓動は力強くて、しばらく我を忘れてモニターに釘づけになっちゃって、小さな命でも、こんなに力強く生きてるんだ!って感動しちゃった!
この子の為にも、母親になる彼女の為にも、良い父親そして良い夫になれるように頑張らないといけないなぁと改めて思ったよ。
健診を終えて待合室で待ってたら、赤ちゃんに会わせてくれた彼女に感謝の気持ちがふと湧いてきて、
「二人の赤ちゃんに会わせてくれてありがとう。これから二人で愛情いっぱい注いで育てようね。」
何故かそんな感謝の言葉が出てきた。
モニターで我が子を見ただけでこれだけ感動してるくらいだから、本当の御対面の時は間違いなく涙が出るなw

...続きを読む

今年もロックだね♪

ロックンロール・バザール

昨年末からParcoでやってるロックンロール・バザール行って来たよ♪
特に買いたい物があるわけでもなく、ただ見物にね。
入口を入るとリトグラフや大物小物の直筆サイン、ゴールド・ディスクなんかが展示販売されてて、会場奥に進めばバッジやキーホルダーの小物から、ロック・ファンなら定番のTシャツがズラ~っと宝の山だった。
ロックの定番、ビートルズ、エルヴィス、ストーンズ、そして大嫌いなボンジョヴィwは、それぞれ他のバンドとは別にコーナーが設けられてて別格扱い。
他のバンドはTシャツが欲しかったらTシャツ・コーナーで探索して、タペストリーが欲しかったらタペストリー・コーナーで探索してって感じで好きなバンドのグッズを探す楽しみもあった。
今まで存在すら知らなかったRushの「Moving Pictures」ジャケのパズルってのがあって、本気で欲しくて悩んだけど、やっぱ我慢しといた(今でも欲しかったりする)
他にもThe CureのTシャツ、Slipknotの財布、ステッカーも欲しいのあったし、欲しいものを挙げるとキリがない。
今日のところは、とにかくガマン我慢!
中でも目を引いたのが、ビートルズの福箱と呼ばれる福袋の木箱版!(写真のショーケース内にある箱)
値段100万だって!
中には400万相当の品々が入ってると書いてあったけど、はっきり言っていらんw手が出ませんね。
そこまで入れ込んでないしね。
グッズの山を見ながら、ふと思った。
バンドってマーチャンだけでどれだけ儲けがあるんだろうか?
KISSなんてボロ儲けだろうな~。
ちょっとしたグッズでも目を輝かせて見てしまう。
ロックっていつもキラキラ輝いてて子供心をくすぐるものがあるよね。
だから止められない!

↓今日見かけたRushのパズルはこのジャケです!
Moving PicturesMoving Pictures
(1997/06/03)
Rush

商品詳細を見る

あけましておめでとう!

New Year 2008

あけましておめでとう!
今年もマイペースに更新していきます。
今年は本当に結婚・出産その他諸々で忙しい一年になりそう(汗)
助走無しの全力疾走ってトコですか。
息切れしないように頑張りますよ!
てか息切れしてる場合じゃないんでね(笑)
今年もよろしくお願いします!

Template Designed by DW99

