

あ~びっくりした!

雪がちらつく夜勤終りの帰り道で、自宅のすぐ傍の交差点の植え込みというか、雑草の中になにやらボロボロのジャンパーを着た男の人が倒れてるのを発見!

今朝の冷え込みはハンパじゃなかったので、「もしかして…」なんてイヤな想像をしながら声をかけてみた。

「・・・・・」

今度は体をゆすってみたけど反応がない・・・

うつぶせになってる体をひっくり返してみたら、冷たくなってグッタリしてるし・・・

「ヤバい!イヤな予感的中?!」

土曜の早朝でも結構交通量の多い交差点なのに、ガードレールや雑草に隠れて倒れてるから気付いてくれるドライバーもおらず、救急車を呼ぶよりも横断歩道を渡った所にある交番に行った方が早い!と思って、急いでおまわりさんを呼んできて一緒に見に行ったら、フラフラしながら起き上ってきた。

倒れていたのは60歳になるかならないか位の男性で、酔っ払っていたのか、ただそこで倒れてしまったのか。

とにかく生きてて良かったです。

無事だったので、あとはお巡りさんが対応してくれることになって、一応こちらの連絡先を伝えてから帰ってもよいことになりました。

夜勤明けでボォ~としてるところに、とんだサプライズでした・・・

あ~びっくりしたぁ!

いきなりでビックリ!!

いつもお風呂で海叶の体を洗ってあげてから、自分の体を洗って浴室から出てくるんですが、
風呂上りに着替えて部屋に戻ると、なんと海叶が立ってるやん!!
もちろん物にしっかり掴ってですけど!

嫁さんが「できるかな~?」って思いつつ、手を離したら一人で立ったそうで。
まだハイハイもしてないのに!

思わず急いで写真とビデオを撮っちゃった!
ああ、ビックリした!



...続きを読む

気を取り直して!

暗くなるのがイヤなんで、とりあえず音楽で現実逃避を♪と思ってたらw
嬉しいニュースが伝わってきたんで、遅ればせながら貼っておきます!

年末の12月28日に観戦したHouse Of Noise Vol.15を主催するBold Fat Missileの話題がmixニュースになってまして、大好きなバンドが話題になって嬉しいよ!
大日本プロレスで活躍してるアメリカ人レスラー、MASADAが参加してる『Skull Fucker E.P.』も通勤のBGMとしてヘビロテ中です♪

mixiニュース → http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=713176&media_id=13

ヤホーのニュースでも → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000001-cdj-musi

CD Journalでも → http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22025

今月号のBURRN!107ページの前田氏のコラムにもBold Fat Missileが参加したオムニバス「EARTHQUAKE A.G.M. Vol.2」が紹介されてるし!

活動休止手でもこんなにメディアに登場するなんて!早くも祈!活動再開!(気が早いw)
暗い気持ちがブっ飛びました!

仕事始めで早くもボヤキ…

5日から仕事始めで普通に働いているものの、やっぱこんなご時世だから仕事場も活気がないわ…
自分の勤務先も今大打撃を喰らってる製造業なんですが、年末までは今までと変わらない生産数で来てたのに、年が明けると一気に生産数激減!
会社の活気もなくなるはずだわ…
気持ちだけは明るく持って~って言ってたくせに、既に暗くなってきた。
もう笑うしかないな!

Happy New Year 2009


あけましておめでとうございます!
何かと暗い話題が多いですが、気持ちだけは明るく持っていきたいですね。
今年もマイペースに更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします♪

年末年始はウチの母親が泊まりに来て、初詣に行ったり、買い物行ったり、比較的のんびり過ごしました。
会うなり「高山って遠いの?行ってみたいんやけど~」って、それはいきなり言われてもムリっす(笑)

Template Designed by DW99

