スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月最後の週末

更新をさぼってたら8月も終わってしまいそうになってました(汗)

先週の診察で腰の痛みもかなり和らいできて
状態も安定しているので診察も一応終わりになった。
先生、「また悪くなったら来てください」って
それはもう御免こうむりたいです。
3月から入院、リハビリ、診察と約5か月かかって
ようやく病院から解放されました。
後は少し残った痛みが取れればいうことないんだが~
やはり人間、健康が一番です!

病院の方も一段落したので、
9月2日から自分の実家の方へ1週間ほど帰ることにしました。
3月には一度帰る予定にしてたのに
(チケットまで買ってたのにね…)
まさかのヘルニア発症で延期してたから
5か月遅れ、前回から1年ぶりの帰郷です。
実家の両親にとっては
我が家のゴジラが初孫だから出来るだけ帰ってあげたいんだけど、
家族で実家に帰ったのって、まだ1回しかないし…
親不孝だなぁ…
せっかく1週間いれるので
永らく会えてなかった友人や仕事関係の方々にも会いに行きたいなと思っています。
いつも帰郷しても時間が足りなくて
会いたい人全員会う時間がなかなか確保できないからね。
この際、一気に顔出しておこうかな!

帰郷の準備、選挙など
済ませておかないといけない事盛り沢山なのに
我が家では風邪気味が約2名。
自分だけが何故か症状がない。
身体はボロのはずなのに風邪だけひかないってのは
もしやバ〇ってことかw

スポンサーサイト

強烈なアップダウン

昨日朝起きた時
ものすごい身体のダルさを感じて
念の為、熱を測ってみたら38.3度の熱…
実際の体温を知った瞬間、一気にダルさ倍増…
どうしてこういう時って
実際の体温を知ってしまうと一気に具合悪くなるんだろうねw

その日一日安静に過ごしたんですが、
昼にもう一度体温を測ってみると39.0度に上昇…
一日安静にしてたのに夕方には39.7度まで急上昇…
体温は急上昇しても
テンションは反比例して下がる一方…
さすがに命の危険を感じて緊急で診てもらいました。

念の為に新型インフルエンザの検査も一緒に受けることになり、
サンプルと取ってもらい検査結果が出るまでの間に診察を受けることに。
細かい症状まで聞いてもらった結果、
原因は分からず解熱剤と抗菌剤を処方してもらって帰ってきた。
新型インフルエンザの検査も陰性で異常なしでした。

解熱剤を飲んで一晩たっぷり汗をかいて
今朝検温してみると37.5度まで下がってて
さっき昼過ぎに測ったら36.8度まで下がってました。
一気にMAXまで熱が出たのに
今度は一晩で急降下。
今は喉に少し痛みがある程度。
一体何熱よ?

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。