スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の手紙、その後

彼女に見知らぬ男から手紙が届いた件の続き。

手紙の主は、今もアパートの壁を塗りに来ていて、昨日の午後アパートに入る時に出くわしてしまったらしい。

もちろん手紙の主は、

「後で会えないかな?」

って誘ってきたけど、

「私、婚約してて、もうすぐ彼が来るから」

とキッパリ断ったって。

それを聞いて、その男はすんなり引き下がったみたい。
ややこしくならなくて良かった、良かった。

「裏切り?」の件は、こちらからのメールを読んで安心したみたい。これで安心、安心かな。


フランス行きまで、あと25日
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/100-c5ab56b0

コメント

良かったですね☆
トムさんお早うございます。ややこしくならずに良かったですね!

トムさんが書いておられた様に、あちらの人達はロマンティックかも知れませんが、それもきちんとルールをわきまえた上で楽しんでいるとしたら、まさに成熟社会だと思いました。
ほっとしました
とりあえず落ち着いて、ほっとしています。ご心配をおかけしました。

暗黙の了解とでも言いましょうか、ルールをわきまえているので、話が拗れる事がないのかもしれませんね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。