

今頃きっと

東京の皆さんは、サマソニでNINと「Terrible Lie」を合唱している頃かな?
サマソニ参戦が敵わなかったワタクシは、部屋で一人でNINを聞いてます。
皆さん、ツィギー(もといジョーディー)は、元気ですか?

オフィシャルにアップされてたトレント様の東京での写真、妙に町並みに溶け込んでるし、髪も短く切って益々体育会系になってきてるような~。オタク気質丸出しで、秋葉探索を楽しまれたのでしょうか?

Trent In Tokyo


サマソニに全然関係ないですけど、只今ワタクシの住む街では、花火大会なんぞが行われています。窓の外を見ると、かすかに閃光が遠い空に望めますわ。
昔はこの部屋からも見えたのになぁ。どんどん新しい建物が建って、見えなくなっちゃった。
まあ、いいです、花火の事は。

皆さん、サマソニを思う存分楽しんできてください♪
今日は疲れてて、あまりポジティブになれないっす。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/101-b35e35d9

サマソニ前日・・・!in大阪
いよいよ、口から肝臓が出るくらい楽しみにしてたサマソニ前日!!わほーー☆きゃ~きゃ~~(●^o^●)ドーン!ドーン!(花火の音)明日はスリップノットTシャツで行く。これがでかいんだな~。軽くおしりが隠れます。私、背高いしMでいけるかと思ったのが大間違い。んで

コメント

こんばんは、教えてください、ギミ、ギミズのメンバーの中にface to face のメンバーだったスコットているの?お願いします。
初めまして
こんさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

あまりメンバー個人の事に詳しくないんですけど、ギミギミズのメンバーは、

Spike Slawson (Vo: Swingin' Utters)
Jake Jackson (G: Foo Fighters, ex.No Use For A Name)
Joey Cape (G: Lagwagon)
Fat Mike (B: NOFX)
Dave (Dr: Lagwagon)

で残念ながら元face to faceのスコットはいないみたいです。
回答ありがとうございます。今回、ギミギミズの関係で来日するようなので。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

