

ご冥福をお祈りします

このブログを始めた時に書いた6月14日付けの書き込みに登場した友人から、お母様が亡くなったとの連絡が入った。
何とか今週木曜日に休みをもらえたので、尋ねていく予定。

彼女は昨年ご主人を亡くしてからも、必死でお母様を看病し続けた。
東京まで行ったのも、お母様の薬を受け取る為だけに東京の病院まで行ってきた。

「今出来ることをしないと、後で後悔するから」

話す度に、こう言っていた。

余命宣告を受けてから、宣告された余命よりも長く生きられたので、彼女の必死の努力も救われたと思う。

心よりご冥福をお祈りします。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/102-aeafd021

コメント

私からも祈らせて下さい
面識はないとは言え、こちらで知る機会を得たのも何かの縁と思います。私にも御冥福を祈らせて下さい。

>「今出来ることをしないと、後で後悔するから」

分かっていてもなかなか出来ない事です。それをしっかりなさったお友達は素晴らしい方ですね。
彼女は素晴らしいです
ありがとうございます。

彼女の献身的な姿は、素晴らしい模範でした。離れた所に住んでいるので、電話で弱気な事を言った時に、励ますくらいしかできなかったので申し訳なく思っています。彼女にとって、ここ2年くらい辛い出来事が続いているので、早く気分の晴れるようになればと思っています。

Lioさんも祈ってくださって、ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

