スポンサーサイト


休みです!!!

2週間ぶりの休みです

疲れも溜まってたから、今週NHKでやってた「アウシュビッツ」を見ながら落ちちゃってました。NHKさん、受信料ちゃんと払ってるので再放送してください。

今朝は、かなりバテてるのに、朝早く目が覚めちゃいました。習慣って怖い・・・
忙しさも前ほどじゃないので、これからは更新ができると思います。
コメントの返信頑張ります
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/104-22c53e9b

コメント

お疲れ様です!
トムさんお帰りなさいませ♪またお会い出来て嬉しいです↑↑今日は良い事あったぞ~^^

今朝、私のブログのおみくじで大吉だったんです♪こりゃ、皆に幸せを渡さなきゃ♪

少ないですが、幸せを置いてゆきますね。幸せは分けても減りませんから安心です^^<言う事がけち臭いな~

お母様を亡くされたお友達にも…

辛い事の後は、幸せが待っています。辛さを後一歩我慢すれば幸せ。「辛+一=幸」遠い空の下、知らない誰かがあなたの幸せを今願っています。

私の母も母、つまり私の祖母が亡くなった時は本当に辛そうでした。もう10年近く経ちますが、あれからずっと何かが違う様です。そういう事は滅多に話さない人なので、詳しくは分かりませんが…何だか、母を大事にしていない自分が悲しくなってきました。

後で後悔すると分かっているのに素直になれない…。そして、母はきっとそういう私を「親に対する子供はそういうもの」と「母の役割」を受け入れていると思うと、早くもっと成長したいと思いました。

新たな決意を有難うございます!書いている内に雰囲気が違ってきてすみません(汗)。けれど、偽る事ではないと思うので、長くなりましたが残してゆきますね。最後まで読んで下さって有難うございます。

また来ますね♪良い休日をお過ごし下さいませ!
ただいまです^^
Lioさん、こんばんは。Lioさんの励ましがあって、無事に連続勤務を乗り越えることができました。幸せのお裾分け、ありがとうございます。

誰が亡くなっても辛いものですが、両親となると特別な感情が生まれるのでしょうね。実際に両親のような身近な方を亡くしたことが幸いまだないので、想像がつきませんが、きっと自分の想像を超えた悲しみに暮れると思います。わかっていても親を大事にできない自分がいるのも、恥ずかしい気持ちがします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

