

フランス人は、ラブラブ

眠い・・・昨日遅くまで起きてたのに、早く起きるから・・・今日一日眠気と格闘

昨日彼女とデートするって張り切ってたArnaudは、どうだったんだろう??フランス人らしくかなりラブラブな感じだったからなぁ。いやぁ、フランス人はロマンティックですわぁステレオタイプな事、書いてごめんなさいね。

明日は10年来の友人の誕生日午前中にプレゼントを発送しないと間に合わないな。大したプレゼントじゃないけど、喜んでくれるかな?で、あの人、何歳になったんだろう

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/11-036a6c03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

