スポンサーサイト


映画「ガタカ」

たぶん、なんかの中毒。のさなえさんが、以前紹介してくださった映画「ガタカ」遂に見つけました!!

前回レンタルで探した時は、店員さんに「ありません」と言われたのに、同じお店で自分で見つけちゃいました。
店員さんもSFの棚ばかり探していたんだけど、今日見つけてビックリ。
サスペンスの棚に並べてあった。ストーリーの設定からSFの棚にあるものと思って、それ以外の棚は一切見てなかった。

「あ、ガタカ・・・」

見つけた時は拍子抜けして、こんな感じだった。
レンタルビデオのジャンル分けって、結構難しいよね~。
早速見てみます~。

さなえさん、情報をありがとうございました。



ジャケットの無機質な感じの感じの女性は、ユマ・サーマンだったのか・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/110-eb0ba241

ガタカ
オススメ度★★★★差別が、人種や肌の色ではなくDNAレベルで行われる、近未来の話。無機質で美しく、冷たく、静寂な映像がスタイリッシュなSF。といってもSFに重点は置いてない。やたらロケットが飛びまくるくらい。「劣性」の遺伝子を持つ青年が、宇宙飛行士になる
ガタカ
ガタカしー 評価 74点これはおもしろい発想ですね。近い将来こんな世の中になっているかもしれません。内容はというと、遺伝子は絶対だ!みたいな話でしょうか。この話の中では優秀な遺伝子を持つ人間とそうでない人間を区別(差別)しています。今の
ガタカ(DVD)
残酷までに美しい未来・・・愛だけでは君に届かないCAST:イーサン・ホーク/ユマ・サーマン 他宇宙飛行士の夢を実現させるために他人の遺伝子を借りちゃって、ひょんな事に殺人事件に巻きこまれっちゃった男の話。夢のために他人になりすますなんてすごいね。これも夢の力な

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

