スポンサーサイト


夏の終わり

今日で2ヶ月と少しの派遣社員生活も終了。
いや~、毎日通勤路が暑くて暑くて溶けそうでした。
短い間でも同級生との再会があったり、変な争いに巻き込まれそうになったりと色々ありました。
でも終わってしまえば、総て想い出。
短い間でも、少しは勉強になったかなぁ。良い事も悪い事も含めて。
今日は終業後に支店長をはじめ、お世話になった方々に挨拶をしたら、帰り際、支店長からこっそりお菓子の詰め合わせをいただきました。なんかお世話になったのに、ここまでしていただいて本当に申し訳ないというか、勿体無いというか。

「時間があったら、顔出しにおいで~」

本当に気さくな支店長さんでした。
辞めた後も顔を出せるって、良い関係を築けた証拠かな?
お疲れ様でした、自分!ダイエットも頑張りました!!てか、自然に痩せただけか・・・。

明日からは旅行の最終準備です(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/115-86e16fa6

コメント

お疲れ様でした☆
トムさんお早うございます。お疲れ様でした。

こちらでも素敵な方と出会われた事は、トムさんがどういう状況でもしっかり誠実にお仕事をされた結果だと思いまます^^
私も見習いたいです♪

その後目の具合はどうですか?旅行の準備、楽しい事は準備もまた楽しいですね♪良い旅を!
ありがとうございます
Lioさん、ありがとうございます。
途中争いに巻き込まれそうになった時は、本当にうんざりして笑顔で仕事をすることが難しくなってしまったことがありました。でも最後は持ち直して、仕事をすることが出来たと思います。飛ぶように過ぎていった2ヶ月でも、学んだ事は大きかったと思います。

目の具合は、だいぶ良くなったように感じています。以前のような違和感がなくなったので、コンタクトをしても問題ないようです。旅行前なので、ゆっくり目も休ませようと思います。ご心配お掛けしました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

