

嬉しいメール

今朝(というか、昨日か)起きて、メールチェックしてたら届いてました。愛しのGeraldineからのメール最近彼女が忙しくて、久々のメールだったので非常~に嬉しかった。おかげで朝からテンション上がっちゃった
先日の筆記試験通ったよ!!って、お知らせ彼女は本当に頑張っているのを知っているので、この知らせは自分の事のように嬉しかった。2次試験にあたる、口述試験は20日、27日らしい。君なら絶対大丈夫だよ
で、メールの本題は、9月にフランスに来る予定はどうなった?って。そうです、私、9月におフランスに行ってきます。本当は3月に行きたかったけど、彼女と予定が合わずに、9月まで延期していたので、非常に楽しみ!!
向こうでは、彼女の両親や友人に会う予定です。彼女の両親とは電話で少し話した事があるので、あまり緊張しないと思うけど、いざ会うとなったら緊張するんだろうな。フランス語わかんないし~。日本のように両親と会う事って、海外の方にとってはそれ程一大事ではないんだろうけど、日本人として育った私にとりましては、やっぱ緊張しちゃいます一応、日本男児ですから、拙者。
 
誰かのように切腹はしませんぞ

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/12-87dc1cb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

