スポンサーサイト


大阪から

今日午前中に大阪に到着しました。今難波にいます。台風の影響か、大阪も雨です。おまけにすごい湿度。外に出るだけで、汗がにじみ出てきます。

ホテルのチェックインまでしばらく時間があるので、難波周辺をうろつき、疲れたので今インターネットカフェで休憩を兼ねて日記を更新しています。

心斎橋(多分)のロフトでホワイトバンドを見つけたので早速購入しました。結構沢山在庫があったみたいだったので、入荷した直後だったのかな?もちろんホワイトバンドは、フランスへ着けて行きます。結構着ける時、きつい感じがするんですね。着けるのに苦労しました。

ホワイトバンド


明日は飛行機、予定通りに出発してくれるかな?かなり心配…

いつもこのブログを見てくださっているLioさん、さなえさんを始め、沢山の方々へ、

これが旅行前の本当に最後の更新になります。帰国後にまた旅行の報告も合わせて更新しますので、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/120-1394184c

大切なお知らせ
今日は。いつも御訪問有難うございます。 本日二度目の更新です。日曜日の午後、皆様如何お過ごしでしょうか。休日の皆様、素敵な休日になると良いですね。お仕事の皆様、お疲れ様
380円=ホワイトバンド 300円 +送料(メール便)80円 
ホワイトバンドをつけよう WHITEBAMD【ホワイトバンド】の通信販売 を 開始いたします。ロケット の TOP ページ から  ホワイトバンド の ページ に 行けます

コメント

ホワイトバンド
トラックバックありがとう御座いました。
ホワイトバンドは入り口としては最適かと。
いい流れになればいいですね!
私も24時間つけてます。。。w
トラックバック有難うございます
トムさんお早うございます!今頃はフランスで素晴らしい時を過ごしておられるのでしょうね^^

昨日初めて知人がホワイトバンドをしているのを見つけ、ホワイトバンドの話が出来ました。着けている人を見かけた事はあったのですが、知っている人では初めてで、嬉しくて声をかけました♪その人はテレビで見て買いに行ったそうです。

以前にも、私が着けているのを見て「SMAPのファン?」と訊く人がいたので、テレビの影響は凄いと改めて思いました。勿論折角のきっかけですから、この時は手短に活動の趣旨を話しました。

ホワイトバンド活動に参加していると実感出来た出来事です^^
TBありがとうございます♪
ここ最近忙しくてちょちと落ちてました。
最近知ってる人も増えてきて付けがいもあるってもんですよね。
どんどん広がってくれるといいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

