

サマーソニック05

結構前の事だけど今年のサマソニは、第一弾か第二弾のラインナップ発表を見てかなり気持ちが揺れた・・・Nine Inch NailsとSlipknotなんて。2001年のMarilyn MansonとSlipknotが出た時を彷彿とさせて、一瞬ちょっと無理してでも行こうかなと思った。だってNine Inch NailsとSlipknotだったら、ほぼダブル・ヘッドライナーみたいなもんじゃない?
で、何で行かないのかって?まずNine Inch Nailsは、どうしても単独で観たい(我侭過ぎ?)というのと、何故かRammsteinとGimme GimmesがNINとSlipknotと別の日に出るから。RammsteinとGimme Gimmesは、なんでOasis組の方に入ってるんだろう??RammsteinとNine Inch Nailsが同日に出演したら絶対面白かったのに。
今、オフィシャル観たら、Public EmenyもOasis組の方に組まれてるし・・・

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/13-e966e1b1

サマーソ二ック2005に向けて
サマーソ二ック2005、東京初日に行く予定なのでNine Inch Nails ナイン・インチ・ネイルズSlipKnot スリップノットマッドカプセルマーケットあたりが、お目当てです。Nine Inch Nails ナイン・インチ・ネイルズSlipKnot スリップノットは、ほ.
古き良き殺戮人形
今週も先週のStoneSourに続きSlipKnotメンバーのサイド・プロジェクトMurderDollsを紹介します(^-^)SlipKnotではドラムを担当しているJOEY#1が95年に結成したバンドで02年8月にアルバム「BEYOND THE VALLEY OF THE MURDERDOLLS」でメジャーデビ
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES、来日決定!!
こんにちは。ギミギミズつながりでTBさせてください。 ME FIRST AND THE GIMME GIMMES (ミー・ファースト・アンド・ザ・ギミ・ギミズ )が、 単独ツアーを国内4ヶ所で行います。 友達同士が集まって「カヴァーバンドやらねぇ?」みたいなノリで始まった、 なんでもアリのハ.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

