

ヴィトンの次は、コーチかよ

今日姉がフランスのお土産を取りに来た。
フランスの香水、しかも日本では手に入らない物と言うことで感動してた。
でも本心は、旅行前に言っていたヴィトンのバッグが欲しかったんだろうなぁ。
旅行の度に、姉から「あのバッグを買って来て欲しい」だの色々頼み事をされるけど一切断ってる。

理由は簡単。

「ブランドを知らない自分が、頼まれた物と違う物を買って来て文句言われるのが嫌だから」
(他にも理由はあるんだけど)

だって決して安い買い物ではないし。

今回ヴィトンのバッグが手に入らなかったから、今度はCoachのSOHO TWEED SATCHELを手に入れてくれないかと言ってきた。
というのも、以前海外の友人に頼んでCoachのバッグを入手してあげた事があったから。
海外で手に入れた方が、目茶苦茶安いらしいです。(まぁ、当然か)
前回はどんなにお願いして入手してもらった事か・・・
その苦労を知らないから、気軽に手に入るだろうと思って頼んでくる姉。
困りますねぇ~。で、もちろん断りました。




この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/135-5b2f22f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

