スポンサーサイト


Link追加のお知らせ

今日も時差ボケの為、朝日が昇るのを拝んでしまいました。多少身体を動かせば眠気が来るかなと思ってたんだけど、駄目でした。おかげで部屋がすっきり綺麗になっちゃいました。

肝心のお知らせなんですが、Linkを追加しましたのでお知らせです。
数日前からLinkに↓のバナーが貼ってあるのに気づいた方もいるかもしれませんが、彼女Geraldineのフランス語ブログです。このブログではKeikoと名乗っています。なんでもお気に入りの日本名だそうで。フランス語で日本のバンド(主にインディーズ・ヴィジュアル系)の事について熱く語っています。
最近の日本のバンドはヨーロッパでもライブをするらしく、昨日9月30日は陰陽座がParisでライブを行ったそうです。今月23日にはD'espairsRayがParisに来るそうで、彼女と彼女の友達は、かなり楽しみにしています。

私はフランス語も出来ないくせに、見た事ある単語群から内容を想像してコメントを残したりしています。もちろん英語で・・・もし興味があれば、是非見てみて下さい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/137-df9cc392

コメント

Enjoy the shows!!!
Opps I didn't talked about Kagerou. Sorry :P
I know how much you are excited about this. Please enjoy for yourself at the day. Of cause some for me ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

