スポンサーサイト


今日のお知らせ

今日は沢山お知らせがあります。

もうお気づきだと思いますが、テンプレートを変更してみました。
dw99さんのcranio_3cをお借りしました。dw99さん、ありがとうございます。
また暗い色のテンプレートを選んでしまいました。相変わらす性格を反映した選択ですね。

今さらですが、blog Rankingに登録してみました。
ブログを読んでもらって面白いと思ったら、Rankingへのご協力お願いします。



リンクに元Marilyn Mansonのギタリスト、John 5のオフィシャル・サイトと彼の新しいバンド、LOSERのオフィシャル・サイトを追加しました。
John 5のオフィシャル・サイトでは、彼の新しいソロ・アルバム"Song For Sanity"から何曲か視聴できます。
早く日本に戻ってきてくれないかなぁ~。

自分が変われば世界が変わるのLioさんが、2つの新しいブログを開設しました。
欧州サッカーの情報満載のРЕБЯТА(リバータ:仲間)、文法が大好きな民族、grammatici(グランマティキー)によるgrammatici為のブログGRAMMATICUS - 文法人です。

以下、Lioさんの言葉の引用です。

grammaticiはgrammaticusの複数形。

この定義は Lio 独自の世界観に基づくもので、grammaticus は通例文法教師と訳されます。さらに、文法民族 grammatici は実在しない架空の民族です。


私も言葉を勝手に組み合わせて使ったりするのが好きなので、Lioさんの世界観に魅せられ民族に加わらせていただく事にしました。

文章を書くのが苦手なワタクシにとってGRAMMATICUS - 文法人は、新しい勉強の場となること間違いなし。Lioさん、勉強させていただきます!
Lioさん、2つ連続でのブログ開設おめでとうございます!!
3つのブログを管理するのは大変だと思いますが、見えない所から応援しています!

以上、お知らせでした~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/143-e2b08fac

始めの御挨拶
初めまして、文法人 Lio Grammaticus と申します。この度は御訪問有難うございました。このブログは一人の文法人の勉強記録です。記事が増える毎に文法人は成長します。文法を中心に語学・言語学や勉強方法、仕事で学んだ事、果ては教育観を語ってゆく予定ですが、

コメント

有難うございます!
トムさん今日は!

私のブログを御紹介下さり、Grammatici にも加わって頂いて感謝感激です!一緒に勉強して文法民族の発展を目指しましょう!宜しくお願いします!

サッカー・ブログはディナモ・キエフとウクライナばかりですが、欧州サッカーと謳うからには、時間の許す限りもう少し他の話題も増やしてゆく予定です。

ではでは、改めて有難うございました!

P.S.
黒と赤と白のテンプレート、気品があって私は好きですよ^^
これからも頑張りましょう!!
Lioさん、こんばんは。

コメント&TBありがとうございます。お互いに楽しく文法民族発展の為、勉強頑張りましょう!私にとっては新しい教科書が増えたようで大変楽しみです^^

最近のサッカーには、あまり詳しくないのでРЕБЯТАの方も楽しみにしています。旅行中の9月13日に彼女のお父さんとオリンピック・リヨンとリアル・マドリッドの試合を見て盛り上がりました。お父さんもサッカーを昔していたようで、欧州のサッカー人口は日本と比べ物にならない程多いのには驚きました。

コメントが脱線してしまいました。

P.S.テンプレート、お褒めいただきありがとうございます。ワンポイントで付いてる髑髏が気に入っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

