

朝からショック

朝から何気にとくダネ!をつけてたら、聞き覚えのあるメロディーが。
そう、カルチャー・クラブの「カーマは気まぐれ」
ボーイ・ジョージが、ニューヨークでコカイン所持と虚偽通報の疑いで逮捕された件です。
ああ、懐かしいなぁなんて思いながら見てたんだけど、9日に釈放された時のお姿が・・・
いつもの美しいお姿とはかけ離れた、ノーメイク姿に言葉を失っちゃいました。


でもMisfitsのTシャツは、格好良かった!

今思い出したんだけど、友達から送られてきたこの写真も結構ショックだった。
特にMadonna・・・メイクでこんなに変わるのかぁ。
こっちは悪い冗談です。あくまで冗談なので気にしないでね。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/159-84ab62ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

