スポンサーサイト


Our Boots !

Cannesで撮ったこの写真、左側が自分の足、右側が彼女の足なんだけど、友達の間でも男女で反応が正反対。

男子 「仲良さそうな感じがにじみ出てていいね、この写真。」
女子 「なに?これ?あ、ブーツか。」

大体こんな感じ。

自分は、モチ男子の意見なんだけど、やはり男女で感じ方が違うものなのか?






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/174-5c4065e1

コメント

私は好きですよー(^▽^)
ええ~いいじゃないですか!この写真♪
大きさの違いがかわいいです。
おしゃれな雰囲気で、さすがフランスって感じです(笑)
私は
ん~、最初にこの写真を見た時
私は断然男の意見だったんだけど(笑

なんだか詩的で好きですよv
あれ?
Keiko ---> Thanks for your compliment ^^ You can see exactly what image I had at the moment when you see this pic on comp.

さなえさん ---> ありがとうございます。大きさの違いがいいなと思って捕ったんです、この写真。

あきこ ---> ありがとう。なんかここでの意見を総合すると、今まで見せた人の感性が違っただけなのかな?なんて思い始めてる。詩的ですか(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

