スポンサーサイト


9月20日 Cannes

晴天です!!
て事は、ビーチです!!

ビーチタオルを持ってないことにGeraldineから怪訝な表情で見られながら(笑)、ビーチに行く途中ビーチタオルを購入。
そのままビーチへ。

ビーチにタオルと敷き、2人横たわる。
周りにはトップレスになってる女性もいて、正直目のやり場に困りました(笑)
まあ、こっちではこれが普通なんだからと自分に言い聞かせ(笑)、2人日光浴に集中!
Geraldineは、どれだけ日焼けできるか楽しみにしながら、こっちは出来るだけしないように(日焼けの境界線が消える程度でOK)太陽を浴びる。

11時から15時までは、紫外線が異常に強くなって、お肌に良くないってのでアパートに帰って休む。
Geraldineはテレビ、こっちは二段ベッドの部屋で仮眠。
上のベッドで寝ようとしたら、結構揺れて恐ろしかったので(笑)、下の方で安全に仮眠。

15時からまたビーチに戻り、太陽を浴びる。
18時頃になり、日が傾いて肌寒くなってきたので、アパートに戻りシャワー。
Geraldineは、今日の日焼けの成果を確認しながら、思ったほど焼けなかったので少し残念そう。
私は全然焼けてなかった。日本の強い紫外線に慣れてるせいか?

夜の散歩へ。
いつも通りCroisette沿いに歩いて街を一周してくるコース。
「もうすぐ一年になるんだよね」
なんて話をしながら、海岸沿いを歩き、グルッと廻ってアパートに戻る。
2人で過ごす時間は限られてるけど、沢山2人の想い出がある。
時間は短い分、どんな些細な出来事も大切な想い出に変わるです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/176-7c87fe4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

