

最後に

旅行を振り返って、一言で感想を言うならば、「初めて海外(アメリカ)に行った時なんか比べ物にならないくらい目を開かれる思いでした!」


普通の旅行で経験する事のできない、フランスでの生活にどっぷり浸かる事ができたこと
Geraldineのご両親、兄弟達、友達がとても親切にしてくれたこと
そして何よりGeraldineとずっと一緒に過ごして、2人の関係がさらに一歩前進した。(勝手な個人的解釈)これが一番大きいです、やっぱ。

良い事を挙げるとキリが無いな。

反省すべき点

フランス語を勉強していくべきだった。英語を話せれば何とかなるでしょ的なノリは次回はご法度。
言葉がわからないからとGeraldineに頼り過ぎない。
Geraldineにもっと色々伝える事ができたはず。彼女の為にもっと何かできたはず。

反省点も考えればどんどん出てくる。

最後に滞在中の口癖

「I feel like I lived twice a day (一日を2度生きた気がするよ)」



この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/186-5aac1753

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

