スポンサーサイト


面接

今日の午後、仕事の面接(2回目)に行ってきた。

「今度は何聞かれるんだろう??」

って内心ビビリながら、色々準備してたんだけど、意外にあっさり決まって拍子抜けした。
面接官は、今日直接会って、こちらの意思を確かめたかっただけみたい。
明後日、事務所に行って手続きを済ませ、4日から勤務予定です。


希望の仕事じゃなかったけど、背に腹は変えられません!!
お金を貯めないといけないし。
私には目標があるのだぁ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/189-fa30660c

コメント

おめでとうございます!
トムさん今日は。

目標に向けた一歩に祝福を!信じていれば、どの道も幸せに繋がっていますね^^

途中で不本意な事もあるでしょうが、それも過程。お互い頑張りましょう!!

あ、今日はワンワンワンで犬の日らしいですね^^Emmaちゃんの事思い出しました。
ありがとうございます!
Lioさん、こんにちは。
励ましのお言葉ありがとうございます。
どんな辛い事でも、過程である事をいつも心に留めておけば、きっと頑張れるはずです!!

今日、1並びできれいな日付だなと思ってたら、犬の日だったのですね。知らせてくださってありがとうございます。今日はemmaの画像をアップしようかと思います^^
よかったね~
もう名古屋には慣れた?
新しい仕事がんばってね!!
希望の仕事じゃなくてもGeraldineの事を思い出せばきっとうまくいく、はず・・★
私も応援してるよ!(でも無理はしすぎないでね/笑)
ありがとう
ようやく新しい土地にも慣れて、すべてが動き出したって感じだね。
今は希望の職じゃなくても、すべてが彼女のためだと思えば頑張れるよ。
無理しないように程々に頑張るよ。健康第一!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

