スポンサーサイト


あんた、悪魔か??

昨日の朝は、死ぬ思いでブログをアップし、その後死ぬように眠りに就きました。もう本気でこのまま永遠の眠りに就くかと思った

結局数時間の睡眠、というか仮眠の後、またもや友人から電話が・・・あんた、一体何時休んでるの??まるで悪魔から電話がかかってきたようあまりの眠さに、「行きたい店があるから、そこに連れてってくれるなら」と条件付きで外出。とりあえず腹ごしらえと言うことでマックを貪り(最近食べすぎ)、目的地。

まずは最近知り合いになった店員さんがいるTシャツ・ショップへ。お互いの近況報告しつつ、店内を物色。新作Tを紹介してくれたけど、気に入ったものがなかったため、自分で見つけたThe DammedのTシャツを購入フロントのプリントが可愛い可笑しい。早速今日着よっと。なんかこのショップに行く度に、Tシャツ買ってるような気がするな。2ヶ月に一度行くくらいだから、まぁ、いいや。しかも薦められたTシャツは一度も買った事がない。きっと店員さんも「この人、人の話聞いてねぇ~」って思ってるんだろうな。

続いて常連のCDショップへこのショップは、コレクターズCDをかなりの破格値で購入できるので、かなり贔屓にしてますです。狭い店内に所狭しと並べられたCDを目の前に呆然とする友人が入口に放置したまま、目的の商品へ一直線前来た時に欲しいと思いながらも、買わずに帰ったから場所は確認済みなのさぁ他のショップの3分の1程度の価格で、2枚のCD(NINとManics)をゲットもう嬉しくて笑いが止まりませんわ。

あ、今ふと思った。ここまで書いてると、私が我侭放題に友人を連れ回してるように思われるかもしれないけど、そんな事ないので誤解のないように。あくまで彼の了解を得て行動してますので、はい。その後にちゃんと彼の用事にも付き合いましたので。で、彼の用事は何かって?ただドライブしたかったそうですあ、ドライブは用事って言わないか。早くドライブに付き合ってくれる彼女を見つけてないとね~。あは。
これ、ジャンルは音楽で良かったんだろうか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/19-9c40cd48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

