スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望の光

昨晩深夜にハワイに行ってた友達から携帯にメールが入ってた。
不幸続きで疲れ過ぎ、すべてを忘れる為にハワイに旅行に行った彼女。
出発前とは全然違う印象を受けた。
こんな力強く、励まされる言葉を口にする事は、ここ数年無かったのに。
彼女が良い方向に向かいつつあるので嬉しい。

「物事は、最初つまづいて、思うように進まない…でも、そういう始まり方こそ、良くなる流れに辿り着ける! 自分のしたい未来が見えてるのなら 必ず良い流れに乗れるよ!経験上そう思うようになった。彼女という希望を得たって事は素晴らしい事だよ。」

干からびてひびの入った地面のようになっていた所に、恵みの雨が降って潤された気分です!!
数年前本当に何もかもすべてを失ってしまった、トムの氷河期を知っている数少ない友達。
この苦難の時代を知ってるから、本当にトムの復活を喜んでくれてる。
今ようやく氷河期から抜け出して、光が見えてきたところ。

「彼女という希望を得たって事は素晴らしい事だよ」

どん底の時を考えると、今の状態まで持ち直すことができるとは思いもしなかった。

そうです。彼女は希望なのです!!

 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/193-4764a14c

コメント

シンクロ!!
トムさん今日は。

素晴らしいお言葉を分かち合って下さって有難うございます。

丁度私も今うまくゆかない所で、弱音を吐きたい気分をごまかしながら、何とか毎日送っている時だったので、勇気付けられました。

自分を信じよう。運命を信じよう。来てもいない未来の不安を今感じるのはよそう。

トムさんとお友達、彼女さんの未来に幸あれ!!有難うございます!!
素晴らしいタイミング!
Lioさん、こんにちは。

Lioさんも丁度格闘中だったのですね。ここに彼女のメールを載せたことで、Lioさんにも勇気が湧いたのは大変な収穫です。彼女の言葉を載せた意味がありました!!

昨日も彼女から大変ありがたい言葉をもらいました。改めて言葉の力に驚かされています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。