

休みの日には

今日は風邪気味の体を引きずりながら、彼女に頼まれた物(事?)を調べる為に、ESPショップに行ってきた。
親切な店員さんで、分厚いカタログまでいただいちゃいました。
とりあえず目的のギターピックは、まだ入荷がなかったんだけど、レジ前で見つけた違うピックをゲットしました。
もらったカタログを見ながら、MegadethのDave大佐はESPに変えたのね。
忘れてた。
なんて今更思い出したりして。

自宅ではテレビも滅多に見ないので、最近は読書時間が増えてる。
今日も3冊まとめ買い。
そのうちの一冊が、 フリードリッヒ・ニーチェの「キリスト教は邪教です!」



アマゾンのレビューの悪さは気にせず、自分で実際に読んで自分で判断したいと思います。
しかしこの日本語タイトルは、どうかと思う。


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/204-fe9c9549

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

