スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the nightmare before Christmas (私の場合)

今日はクリスマス前の最後の休みなので、プレゼントを買いに。
なんとなく買うものは決めていったけど、いざ買うとなると迷っちゃって・・・(優柔不断はいけません)
迷った挙句、予定してた通りに買いましたよ~。
でもこれ、ヴァレンタインデーまで取って置いた方が良いような気がしてきた。(まだ優柔不断)
クリスマスは、そんなに大事なイベントじゃないしね(非クリスチャン)
ああ、考え出したら止まらない!!
悪夢だぁ!




もうひとつ悪夢が!!
明日発送してもクリスマスには間に合わない事必至!!(汗)
今年もやっちまった・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/208-26423ae3

コメント

大丈夫、クリスマス前に着くより後についたほうが嬉しいと思う(笑)

私も実は色々買わなきゃいけないあてができたんだけど
相手の好みが良くわからない時のプレゼント選びって本っ当に悩む・・
もう無難に「チョコレート」にしとくか~
だよね?だよね?
クリスマス後に着いた方が嬉しいよね(自分に言い聞かせてる)
相手の好みがわからないのにプレゼント選びは難しいね。
あと普段絶対に「欲しいもの」を口にしない人。
これまた難しい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。