

地震、そして・・・

いやぁ~昨日の地震、結構揺れましたね。
ボ~っとしてる時に、「少し揺れてるなぁ~、来るのかなぁ?」て思ってたら、やっぱ揺れた・・・
特別被害もなく安心してたら、その日の夜になってガスが出ない・・・
ええ~、マジでぇ~??
今から出かけないといけないのに・・・
仕方なく外出前のシャワーはせずに外出しました。

今朝、ガス会社に電話したら、予想通りの留守電。
ガスが使えないとシャワーも食事の準備もできないので、とりあえずメーターを見てみた。
なんだ、復帰作業のマニュアルがメーターにぶら下がってるじゃん。
ガス会社に電話するまでもなかった。
と言うことで、無事にガスも使えるようになったので、今から暖かいシャワーを浴びてリラックスです~。

あ、今日はクリスマスですね。みなさん、良いクリスマスをお過ごし下さい!!

Merry Christmas !!!!


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/212-8dd72a9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

