

手、手が

手、手が痛い!
詳しく指が、と言った方がいいのかも。
それもペンの握りすぎ。
何故かと言いますと、手紙を書きたくなって手紙を何通も書いてるから。
只今3通目が終わったところ。
年賀状も終わらせないといけないのに、なんて無駄な事してるんだ。
でも書きたくなった時に書かないと、どんどん書かなくなっちゃうから気分の乗った日に書かないとね。
手紙は小さな魔法~。人の心を和ませる~。
これを読んでる貴方にも手紙が届くかも。


住所を教えてもらってない人には届きません。あしからず。
そんな人は住所を教えて下さい!



















あ、手紙なんていらない??

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/213-e3b288e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

