スポンサーサイト


...

ここ最近、どうも精神状態が不安定・・・
原因は不明・・・
何もかもネガティブに考えてしまう。
とにかく不安で仕方がない・・・
今日は休みなのに、郵便を出しに郵便局に行ったくらい。
他にはこれといって・・・何もない。
程度の差はあれど、いつも不安と闘ってるような気がする。
何が不安かと言うと・・・



この5年間で得たものを失うのが一番怖い・・・
特にこの2年で得たものは。
またあの悪夢のような日が突然訪れるんじゃないかと内心ビクビクしてる。
何もない砂漠に一人取り残されたような目に遭うのだけは・・・
この不安に打ち勝たないと、また戻ってしまう・・・
強くならねば!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/214-323c07ec

コメント

どうした?
大丈夫、何を失ってもあたしと母だけは絶対あなたと一緒に居ますからね(笑)

あたしはトムさんのような経験は無いけど
何もかも不安で精神が不安定になることはよくある。
原因は孤独かな・・?自分の中だけで考えが堂々巡りしてるうちに、どんどん悪いほうに傾いてきちゃう。
一緒に少しずつ強くなろう!
不安も感情の一つ
トムさん今日は。

私も丁度不安の真っ只中です。今月に入ってからずっと。今日原因らしきものが見えました。答えは…行動。まだしていない、でも本当に必要な行動…それで問題が解決するとは限りませんが、それが必要だと分かっているので、勇気を出してやってみます。ここが踏ん張りどころ、本当に変わるきっかけだと感じるので…

自分の事だけ書いてしまいましたが、不安も感情の一つ、ずっと一つの感情だけが続く事はありません。出来る事から出来る範囲で頑張ってゆきましょう^^
感謝!感謝!
あきこさん

いつも支えてくれてありがとう!!そういってもらえて光栄です(笑)
確かに考えが堂々巡りを始めると絶対に良い方向にいかないよね。
気持ちを整理したら、何とか持ち直したよ^^
結構きつかったけど、今後の事とか今いる状況とかを見直す良い機会だったと思った。
こういう事が必要だったのかもね。
本当にありがとう!!!

Lio Grammaticusさん

こんばんは。
何故か毎年12月になると、こんな気分になります。
きっと一年を振り返ったり、将来の事を考えたりする機会が多い月だからかもしれません。
仰るとおり、行動が大切ですね。行動せずに考えてばかりいては、気持ちばかりが焦ります。
そして行動しない事には、結果がわからない。
ただ指をくわえているより、まず行動ですね!!結果がどうあれ。
ようやく気持ちも落ち着いてきました。
このまま上昇気流に乗って、少しずつ上っていきます。
いつも有難うございます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

