スポンサーサイト


休みだぁ~

当初の予定よりも2日多く出勤して、今日で仕事納め。
仕事が終わった後、飲み物が振舞われました。
お酒飲まないんだけど、アルコールはどうしよう?
思わず普通に持って帰ってしまった(笑)

Drinks

年末年始は帰郷しないので、予定ないぞ~・・・
とりあえず明日は掃除だ!!!


その前になっちゃんを飲もう!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/217-44d0a897

コメント

С Новым годом !!!
トムさん明けましておめでとうございます。

私も年末は掃除をしました。普段しないから(「駄目ー!」<Vale風に)!!

2005年はトムさんと同時期にブログを始めたシンクロ、ブログに書き込みを頂き、こうして御縁が出来た幸運で実りある年でした。今年もさらなる実りを目指して一緒に頑張りましょう!!
あけましておめでとうございます!!
2005年は同じ時期にブログを始め、数々のシンクロも経験し、こちらも只ならぬ縁を感じましたよ。
Lioさんの書く文章や詩がとても上手で、自分もLioさんのように書けたらなと思いながら、今もこれを書いています。
同じたび仲間として、これからもお互いに刺激しあって、切磋琢磨していきましょう!!
今年も宜しくお願いします♪

P.S.Valeちゃんを見るたびにエマを思い出しますよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

