

Hello 2006 !!

あけましておめでとうございます!!!

もっと早く新年一回目の更新をしようと思ってたのに、気が付けばもう3日なんですねぇ~。
一体何やってたんだろう? 
大晦日は午後10時頃に本を読みながら眠りに落ち、気が付けば日付および年も変わって午前2時・・・
まあ、そんな年越しもありなのさ~。
1日はこれといって何もなく、平穏(もしくは自堕落という)な一日を過ごし、昨日2日は名古屋城へ。
朝に雨が降った為か、名古屋城周辺の人ではまばら。
人が少ないおかげで、ゆっくりと城内を見学させていただきましたわ。
5年ぶりに見る愛知県体育館も個人的に感慨深いものがありました。
頑張って2週間で日本中を駆け巡った最終目的地が愛知県体育館だった。
あ、こんな思い出話をしてもわかりませんね。すみません。
今日は以前写真で見せたようにジーンズのサイズでかすぎになっちゃったので、ジーンズを買いに。前のサイズは32、そして今日買ったサイズは29!!
3サイズ・ダウンでございます!!
しかもまだ余裕有りなのだ!
こりゃ、めでたい!
でも最近ちょっと勢いで痩せすぎたかも(汗)と思うこともしばしば。
少しは食べた方がいいのかも。
ブーツカットの方も欲しかったんだけど、我慢我慢、節約節約。
お金を貯めねば!

そういえば昨日友達から、パソコンの使い方がわからないって携帯にメールがバンバン飛んできてたな。
メールで細かく説明するのは、なんて難しいんだぁ~。
直接電話で説明した方が、早かったような・・・

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/220-fc26b07f

こんな正月は初めて
今年のように慌しい正月は初めて、2日は前日に引き続き龍王神社第一鳥居(写真)の傍に設けられた福蛇の袴臨時取扱所に8~17時まで、夜は、夕食後2時間仮眠して昨年の始末の悪さを引きずっての年賀状作成、夜を徹して翌朝9時過ぎまで、3日は年始(於、自宅)のため....

コメント

Hey hey!!
First message!! Well, Bonne année Tsu! I hope we could meet this year! We may come with Keiko ^^ that's in our plans lol
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Surprised?
I know you guys made a deal about it ^^ when? we should talk about that with Galou and save some money !!!
おっ
駅伝やったことあるん?

私は年明けてから本当に何も特別なことしてないです~。
もう学校始まってるし・・。

あ、今日母から餅が届きました(笑)
やっぱりお正月はお餅~♪
駅伝かぁ
ああ、駅伝ではなくて、2001年のGGG Tourの事だよ~。
駅伝だなんて、とてもじゃないけどそんな体力ないです^^; ジョギングが精一杯だね。
正月は他の国ではあまり休まないよね。日本での正月休みは、ちょっと長すぎて時間を持て余してる。探せばもっとする事あるんだろうけど。
お餅ね!年末に買ったよ~。でもまだ食べてない。
きな粉と小豆も買って、食べる準備は万端♪
日本人は米を食べないとね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

