

運転再開、頑張れ~

Yahoo!ニュースによると昨日の駅火災の続報が更新されてた。
今日は本数減で運行、明日からの通常運転を目指すってすごいなぁ!
まあ、燃えたのは乗り降りには支障のない部分だから(名店街、飲食店の部分ね)、なんとかなりそうだな。
しかし「空腹で腹が立った」って、火を放ってはいかんでしょ~。
しかもイイ大人が。呆れるわ!

しっかしこの駅は変な事件が多い・・・
仙台の赤ちゃん誘拐事件も無事保護、容疑者逮捕で良かった良かった。

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/223-ff9a046d

コメント

よかった
スゴイ、翌日から通常運転とはさすが日本人!

空腹って・・駅燃やすほどおなかがすいてたのか(爆)
でも犯人もだいぶお年寄りみたいだね。
年金も十分じゃないし仕事なんて見つからないし
色々辛かったんだろうな~なんて一人思ってみる。
まぁ、腹が減ったらせめて食い逃げで捕まってほしいよね(へ?)
休めない国、日本?
確かに翌日運転なんて他の国じゃ考えられないね。
非常時の対応にも日本人はうるさいからね~^^; 
無理な事は無理!と言えない日本人。ときには開き直りも大事だよね~
動機としては「腹が減って腹が立った」なんだろうけど、その裏には色んな事情があるんだろうね。
そんな事まで考える暁子はさすがだ!
食い逃げは名案だ!!捕まっても刑が軽い!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

