スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fotolog

偶然見つけたFotologなるものに登録してみた。
見る人いるかな?



登録後に無料会員は1日1枚しかアップできない事が判明!
結構不便・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/233-45edbfa6

コメント

すごい
虚無僧だ!!
実際に見たことはなかった・・・

写真だったら・・・
スカイブロッグっていう(多分フランスの)写真専用ブログがあるよ。

http://www.skyblog.com/

・・・多分一番上の段の右の欄に書き込めばいいと思う・・・多分・・・・
Linkありがとう!
おはよう!!
虚無僧久しぶりに見たんで、面白いかなと思って写させて貰ったんだよ。外国人も何人か写真とってたね。
それにして虚無僧が吹く笛は、不気味(笑)
背筋が寒くなるね。

スカイブログって、Sebがやってるヤツだよね?
今Link開いて気づいた。
このHP上のコメント数とかのカウンターすごいね!
こんなにアクセスがあるのかって。
ネットってやっぱすごい!
そうそう
そうそう、Sebがやってるやつ!かなり手軽で有名みたいよ。

うん、虚無僧ってどことなく不気味というか神秘的だよね・・
でどころも良くわからないし
僧っていっても結局物乞いのようなものだし(現代ではどんな人がやってるんだろう?)
昔は政府のスパイが虚無僧だったとか聞いたし・・
スカイブログって、かなり手軽な感じがするもんね。
虚無僧、確かに出所わからないから、余計に不気味。
どこから来て、どこへ行くんだろう?
虚無僧ってスパイだったの?目立つスパイだなぁ~(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。