

I miss you, Chris...

20060207141013.jpg
I miss you, Chris...

今日はハワイ出身の友達、Chrisが交通事故で亡くなって2年になる。
彼に出会ったのは彼が日本を離れる少し前で、彼の思いやりやフレンドリーさもあってすぐに仲良くなった。
帰国する前にはご両親も訪ねてきてくれて、一緒に過ごしたっけ。
ハワイに帰ってからもメールもマメにくれて、色んな事を話してた。
帰国と同時にずっと付き合ってたオーストラリア人の彼女と結婚して幸せ一杯といった感じだった。
国際結婚だったこともあり、書類の手続き等で手間取って彼女がオーストラリアに一旦戻ったきり、なかなか戻って来れないと言ってた。
しばらくして彼女の方がようやくアメリカに来れることになって、すごく楽しみにしてるんだ!ってメールが届いて、こちらも安心してた時に共通の友人を通じて訃報が・・・
最後のメールから、ほんの数日しか経っていなかったので、とてもじゃないけど信じられなかった。
その一ヵ月後に姉の結婚式がハワイであったので、ハワイに着いてすぐにご両親を訪ねていって、受け入れがたい現実を受け入れないといけなくなってしまった。
ご両親に直接会うまでは、絶対何かの間違いだと思ってた。
思いたかった・・・受け入れたくなかった・・・
こんな事なら無理してでも結婚式に出席すればよかったと今でも後悔してる。

Chris、君に会えなくて寂しいよ
でもいつも君の事を思ってるから
I love you, Chris & miss you.




この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/245-bcf34f5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

