

九州男児は心がでかい!

WYSIWYGテキストエディター機能なるものが追加された事に気づかずに更新していたトムです。
上の「WYSIWYGテキストエディター機能を使用する」を知らずにクリックして、ビックリしちゃった(笑)

今晩、久しぶりに博多の友達と電話で話した。
こっちが引っ越してから、電話で話すのは初めてだったか?
なんか声聞くと懐かしかった~
お互いの苦労話から、好きなバンドの話とか・・・色々と
普段口には出さないけど、彼には本当に感謝してる。
病気になって友達が全員いなくなってしまった時も、彼だけは何度も電話してきてくれて励ましてくれた。
本当に大切な人なのです。
九州男児は心がでかいです!

なんでも彼、こっそりこのブログ見てるらしいです。
今日は、そんな貴方の事を書きました。




この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/251-5e51fbab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

