スポンサーサイト


サンタ大遅刻!!

20060226003702.jpg


更新を怠けてた間に受け取ったSebastianからのクリスマス・プレゼント(今頃~?って突っ込みはしないでね)
決して12月の話をしてるんじゃないですよ。
先週の話です。

年末にネットで注文したのに最近まで届かず、その上忙しくてなかなか郵便局へ行けなかったって。
結構不規則な休みで大変みたい。
忙しくてもプレゼントを考えてくれるなんて有り難い。
添えられてた手紙には、「この冬のフランスのサンタは、とっても遅いんだ」と書かれてた(笑)

プレゼント自体、見事にツボにハマってしまってる。
Marilyn MansonのTシャツとシガレット・ケース。
バックのプリントが初期のデザインで、'The Magical Music Band'って書かれてるのが可愛い。
イッちゃってるポゴの表情も可愛いし。
シガレット・ケースは、コイン・ケースに使ってねって。
大事に使わせていただきます!

Merci Beaucoup Sebastian !!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/253-b5a13a3c

コメント

こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
こ、これは
私が大好きなイラストー!!
Sebastien(←フランス語綴り)もなかなかやるね・・
そう、シガレットケースは本来の用途に使っちゃ駄目なんだよね(笑)
だよね
本来の用途に使わないように気をつけないとね。
ケースにはライターまで装備されちゃってるから気をつけないと^^;
この頃のマンソンのイラスト、チープな可愛さがイカシテルんだよね。最近の本格的な水彩画もいいけど、手作りって感じで素敵☆
フランス語綴りと英語綴りで最近混乱してます!(笑)訂正ありがとう^^
こんにちわッ☆
こんにちわぁ&初めまして~☆
履歴をみて遊びに参りました(^∀^)
サンタからプレゼント届いてよかったですね♪
また遊びにきま~す☆☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

