スポンサーサイト


明日発送です

更新しようと思いながらも、既に3月6日・・・
なんか最近日にちが経つのが早いなぁ。
今朝は朝から雨に濡れちゃうし。
でもこっちに引っ越して傘を使うほどの天候って、今のところあまりない。(傘持ってなくて濡れたことはある!)
まだ片手で数えれる程かな。
毎日が晴れでも楽しくないしね。
たまには恵みの雨も降らないと。
雨が降れば、次に太陽が顔を出した時の喜びもあるし。
最近のトムのように変わり易い天気は困るけど。

2月25日の更新で書いたChristophe様へのプレゼント届きました!
一応中味を確認する為に開けてみたんだけど笑っちゃいました。
すっごい丁寧に梱包されてるし~(ワレモノだからあたりまえか)
これからカードを書いて、その他諸々の物も入れて明日発送です。
誕生日に丁度良いタイミングで届くかな?


最近よく郵便局を利用するので、顔見ただけで名前で呼ばれるようになってきた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/254-48f5692d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

