スポンサーサイト


アンチ・ブッシュTシャツ

今日この更新で述べている内容は、あくまで個人的見解です。ブッシュ派の方は、気分を害される可能性がありますので「続きを読む」は読まないで下さいね。


実は私、反ブッシュです。
父George Herbert Walker Bush、前科者の息子George Walker Bush共々最悪です。
オイルマネーの為なら、嘘をついてでも相手構わず侵攻しちゃいます。
そんな私にピッタリのアンチ・ブッシュTシャツをT-SHIRTS COUNTDOWN CHARTなるサイトで見つけちゃいました。
マジに欲しいなぁ。
これ着て外出したら、ブッシュ派のアメリカ人に絡まれるかな?

BUSH MOB WORLD TOUR Tシャツ
これ、黒のTシャツにプリントされてたら格好良いのに!

American Phycho Tシャツ
映画「アメリカン・サイコ」のパロディー!

Got Nukes? Tシャツ
「持ってなくても侵攻しちゃうんだけどね」ってフレーズが笑える

次はお前だ!
なんかリアルかも・・・

読めるの?
こ、これは言いますまい・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/257-cf07027a

コメント

ブッシュTシャツおもしろい!
アメリカのサイトで売ってるって事はアメリカ人もむこうで着てるんだろうか(笑)
表現の自由バンザイ!

努君は慎重だね。
ちゃんとした意見に基づいているなら、
別に誰の気分を害しても、迷惑をかけない限り
批判をしてもいいと私は思うよ。
特に小泉純一郎以外に日本にブッシュ派なんていないと思うしね!(笑)
ブッシュのペット?
こんなTシャツ一枚持ってたら面白いよね。
911直後のイラク攻撃が始まった時、アンチブッシュTを着てる青年が逮捕されたり、飛行機の搭乗を拒否されたりといった事が何件かあったらしいよ。
Tシャツのプリントが原因でこんな事が起こるのなら。表現の自由があるとはとてもいえないよね。
アメリカって本当に変な国だなと思う。

慎重になってる理由は、支持派のバ・・・いや熱心な方々の気分を害す事よりも、こんなバカ親子の為にお金を使うのはどうなのか?って事なんだよね(笑)デザインとしては面白いし、ちょっとした主張になるんで、暖かくなったら買っちゃうんだろうけどね。
小泉純一郎がブッシュと一緒の時のハシャギようといったら、恥ずかしいよね。あんなに媚売らなくてもいいのにね。
アンチブッシュTシャツも良いけど。
誰かアンチ小泉Tシャツ売ってる
もしくは作ってねーかな。
それがあれば奴が演説してるときに
それ着て行くのだが。
俺小泉も大嫌い。ブッシュの言いなりに
なってるとこがあるし。
初めまして
XXXXXXさん、初めまして^^
コメントをありがとうございます。
確かにアンチプッシュTシャツは見かけても、アンチ小泉Tシャツは見たことないですね。
作ったら面白いですね!
先日の北朝鮮のミサイル発射が、プレスリー邸にいるときじゃなくて良かったと抜かすような平和ボケですしね。
北朝鮮のミサイルよりも、その発言の方が怖いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

