

イナバウアーって何だよ?!

近所の映画館サイトを見てて、見たいな~と思ってた「エミリー・ローズ」
今度の休みにでも、レイトショー行こうかな。
チケット代安くなるし。

ここまでは昨晩の話。
で、さっきYahooニュースを見てたら、悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!って。
「悪魔」ってあったから、もしや?と思ってたら、案の定「エミリー・ローズ」ネタ。
分かりやすくイナバウアーって使ったんだろうけど、映画のイメージが・・・
別に少々気持ち悪くてもいいじゃんね~。映画の宣伝なんだから。

オフィシャル・ブログに「ご自由にお使い下さい」って、ご親切にブログ用画像があったので、ありがたく貼らせていただきます。





個人的にはこのニュースの下にあった、「メキシコ人夫婦、「Mr.&Mrs.スミス」並みのけんかで負傷」が笑えた。 

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/261-771e4e48

コメント

XD
Hi Tsu!
What's the name in english of this movie? (i read the title in kana but i don't understand ^^" )
I think i've seen it... but i'm not sure...
Thnaks!
Bises
Galou
English title is
'THE EXORCISM OF EMILY ROSE' !!! It was the interesting movie. I'm not sure if the demon exists or not though ^^;
Thanks for your comment !!!
Bisous

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

