スポンサーサイト


洗脳計画経過

2ヶ月前に書いた同僚洗脳計画は、着々と進行中です。
経過はまずまず!
一番初めに聞かせたMetallicaは、今もへヴィー・ローテーション中で、他にもメールで送ってあげたりして洗脳の手を緩めたません(笑)
今まで聞かせたのは、Marilyn Manson, Rammstein, Good Charlotte。
なんでGood Charlotteを聞かせたかと言うと、彼がバンドTだと知らずにGood CharlotteのTシャツを着てたから。
ただデザインが気に入って買ったそうで、実際にGood Charlotteを聞いてみた感想は、「パンチが足りない」(笑)
してやったりです!
立派なメタル・ヘッズになりつつあります!
Marilyn Manson, Rammsteinは、キャラから入ってハマってる。
曲だけでなく、強烈なキャラのバンドが趣味みたい。
昨日MansonのDVDを貸してあげた。
Metallicaは純粋に曲が好きだって。
こないだはMP3に入れてたSlipknotを聞いて、「今度ファイル下さい!」と迫られたので、今度聞かせる予定。
洗脳計画順調です!


他にも洗脳が進んでいて、彼の買う物までも影響が及んでる。
通勤用のマウンテン・バイクを見て、「買おうかな~?」って言ってみたり、「今日の夕食は~」とか言ってると、「俺も今日それにします!」とかね(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/263-2d82dc0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

