スポンサーサイト


熱い!新たなムーブメント!

最近職場で新しいムーブメントが起こってる!
しかもかなり熱い!

それは・・・




それが弁当ブーム!(笑)
私がランチとしてサンドウィッチを作っていったのが事の発端で、弁当箱を近所のホームセンターで特価500円で買ってからはご飯モノまで作るようになっちゃった。
おかずは前の晩の残りとか冷凍なんだけどね。
朝時間ないし。
今一緒に休憩する5人中4人(全員男)が手作り弁当とかなり弁当率が高い!
これは立派なムーブメントだぁ!
4人だけどね!
男5人が弁当食べながら「冷食はあのスーパーが安い」とか弁当のおかず情報を交換したりして、周りからは妙な光景に見えるに違いない(笑)
でも節約になるから、まあいいや。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/264-f6efbf30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

