

やる気があればできるでしょ!!!

23日の更新で書いた携帯のバッテリーの蓋が壊れた件で、Docomoショップに行ってきました。
日曜だったせいもあり他のお客さんも多かったんだけど、運良く順番待ちせずにカウンターに呼ばれてラッキー!と思ってたら、ショップ店員の対応がちょっとね・・・
こちらが症状を説明するなり、新しい蓋に買い換えるように薦めてくる。
蓋がきちんと閉まってないと埃が入って故障の原因になると脅かしながら。
買い替えのつもりはないし、ピン部分も折れたりしてないんだから、どうにか閉まるようにして欲しいと伝えるとピンセットを取り出して閉まらない蓋と渋々格闘を始めた店員。
ものの数分ではまった!
ほら、やる気があればできるでしょ!




蓋がはまった後も蓋のピン部分が弱っている為、早期の部品交換をと執拗に勧めてくる店員。
なんか気分が悪くなったのでお礼だけ言って、さっさと立ち去りました。


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/269-75cf03d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

