スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水止まってるし!

5月1日以来の更新ですね。
ここではあまり書かなかったんだけど今月引っ越しまして、無事にネットも繋がりました。
前と同じプロバイダーで電話工事でまた待たされるんじゃないか?と思ってたけど、今回は意外に早く申し込んでから3週間でネット開通しました。
良かった、良かった。
2DKの部屋は家具や荷物も少なく、ガランとして寂しくて、やる事もなくて…なんか本を読んだりする気分にもならなくて…音楽すら聴いてなかったし。
仕事から戻っては、部屋から見えるレインボーホールをボ~っと眺める日々でした。

久しぶりに畳の上で生活する事になって、ちょっと変に戸惑ってる。
畳だから普通に座ればいいんだろうけど、なんか床の上に直接座るっていう行為に妙な抵抗感があって、どこにどう座っていいのか分からない。
別にパソコンいじってない時でも、パソコンの前で椅子に座ってる。
なんなんだろ?これ。
そのうち慣れるかな?

おまけに携帯もDocomoからVodafoneに変えて、新しい電話番号とメールアドレスを連絡するのに忙しい。
久しぶりに連絡する人もいて、「電話番号かえるなんて、誰かに追われてるのかと思った」とか妙な反応する人や(終われてないですよ!)、「携帯を水に落として電話帳が消えたから連絡待ってた」って人もいてみんなの近況もわかって良かった。
一番多かったのが、結婚・離婚・破談ネタ…
その他に仕事辞めちゃったとか…
一気に聞かされると何か聞いてるこっちが複雑な心境。

で、今夜の出来事なんですが、夜10時から断水なのを忘れてて、お風呂入れなくて困ってます(汗)
仕方ないから明日の朝入ろうっと。
でも明日は5時起き…断水終了時刻(あくまで予定)と同時だから、ちょっと不安。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/274-31e3fa38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。