

言ってみたいな、この台詞

何を隠そう、家にはテレビがない!
会社の人には「家に帰って何してるのか?」ってよく聞かれる。
別にテレビが無くても不便に感じないよ。
情報はネットやたまにコンビニで買う新聞で十分だしね。
今密かに楽しみにしてるのが、NHKの人が来ないかな~?って事。
実際に「テレビが無いです」って言ってみたい。
会社の人が「テレビから電波が出てるから、テレビがあるのはわかってるんです」って言われた事があるって言ってたから、これが本当かどうかもわかるはず。
楽しみ~

引っ越して、実際生活を始めてみて、「あれがない!これがない!」って気づく事が多い。
先週はフライパンの蓋がないことに気づいたし。
このアパートって広さは十分なんだけど、結構部分部分の作りが小さくて困る事がある。
洗面台に付いてる鏡の裏にちょっとした収納スペースがあるんだけど、歯磨き粉が立てて置けない!
靴箱の傘立てに傘が入らない!

バスルームの入り口の天井が微妙に低くて、敷居を跨がずに乗っちゃうと頭をぶつける!
昔よく言われたとおり、敷居に乗ったらダメってことなのか!


この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/276-b08302ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

