

サイクリングだぁ

今日は久しぶりにリラックスして楽しい休日を過ごせた。
というのも、TrekEarth仲間のDanと一緒にサイクリングしながら、名古屋の色んなお勧めスポットを教えてもらったから。
彼はNovaの先生で、既に名古屋滞在歴3年半の大先輩。
なんでそんな事まで知ってるの?ってくらい名古屋の事を何でも知ってる感じがする。
「一緒に写真を撮りに行こうよ!」ってことで出かけたんだけど、彼が持って来たのは、馬鹿デカいSony DSC F828 Cybershot、こちらは小さいNikon Coolpix 3100でカメラの性能の違いを思い知らされた。
やっぱ良い物は良いね!
でも今後もNikon Coolpix 3100で頑張りますよ。
彼ほど本格的に写真を撮ろうとは思ってないので。
色々走り回った後で、ファミレスでワールド・カップ観戦。
あの結果はなんだかなぁ~
勝てた試合なのに…
2-0で日本の勝利を予想した彼も「何かの間違いだ!」って言ってた。
今残念なのは、彼が7月23日に日本を離れちゃう事だな。
せっかく仲良くなったのにね。寂しくなるわ。
故郷のイギリスに戻る前にアジア・パス(10万程度でアジア内を飛行機移動し放題だって!羨ましい)でアジアを旅していくんだって。
よく考えたら、今のところ職場以外で知り合った友達って彼だけだな。
うわ!友達少なっ!
貯金の為に必死に働きすぎるのも考え物だな。





この記事のトラックバックURL

http://hamahama.blog13.fc2.com/tb.php/281-7ed9f1b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

